« March 2007 | Main | August 2007 »

2007.04.05

海老名SA

海老名SA
あとどの位で帰れるのだろう…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

富士宮焼きそば

富士宮焼きそば
富士宮焼きそば
いつぞやのロングツーリングの帰りに、富士川SAで食べた焼きそばの味が忘れられず、わざわざ富士宮まで行きました。
どの店がいいか分からなかったのですが、偶然にも富士宮焼きそば学会のアンテナショップに入りました。
麺のモチッとした食感と、独特の具材の味に感激!

| | Comments (0) | TrackBack (1)

蓬莱橋

蓬莱橋
蓬莱橋
富士川河口から約10km上流に架かっている橋です。
なかなかかっこいいアーチ橋です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

三保の松原

三保の松原
三保の松原
バイクに乗っていなければ、まず訪れることはなかったはずです。
天女が羽衣をかけておいた松(羽衣の松)はかなりの古木でした。
砂浜に松がたくさん植わっている様は雄大とは言わないまでも、なかなか見応えがありました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

富士川SA

富士川SA
富士川SA
富士川SA
足柄SAを通り越してここまできました。それだけマシンも自分も調子が良いということです。
きれいな富士山を間近に見ながらコーヒーブレイク。
いつものダブル・トール・ノンファットラテです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

海老名SA

海老名SA
海老名SA
海老名SA
唐突にツーリングです。
昨日とは打って変わって、今日はきれいに晴れ上がりました。
朝食の焼き鮭定食は…こんなものかな!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 2007 | Main | August 2007 »