« March 2005 | Main | May 2005 »

2005.04.03

国際展示場駅

本日はバイクではありません。雨が降ると思っていたので、初めから乗る気がなかった訳てす。
暖かな春の日を浴びて歩くのもいいものです。
もちろん、目的はモーターサイクルショーです!050403_110701.JPG

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.04.01

談合坂SA

上りの談合坂SAはこんなにきれいだったんですね。
ここでは特別なことをするつもりはありませんが、トイレと給油は済ませることにします。050401_115901.JPG

| | Comments (0) | TrackBack (0)

冨士浅間神社?

あれ、さっきも同じ名前の神社があったような。
参道の長さはこちらの方に軍配が上がります。
水舎などには、昔日のアイドルデュオ「Wink」の御札が数多くありました。ちょっと謎。050401_105601.JPG
050401_110401.JPG

| | Comments (0) | TrackBack (0)

道の駅・富士吉田

富士吉田は仕事で何回か来たような……
ここは同じ敷地内に富士山レーダードームがあったり、地ビールが飲めたりするなど、楽しめそうな感じです。
でも、日帰りツーリングでは飲めないもんなぁ、とぼやいてみたりする自分が悲しい……050401_102201.JPG
050401_102902.JPG
050401_103101.JPG

| | Comments (0) | TrackBack (0)

山中湖

籠坂峠を越える時は気温が4℃(摂氏4度と表示されるか心配)でした。
山中湖、着いた時はよかったけど、あまりに観光地の色が強過ぎ。湖畔は桟橋ばかりで興ざめです。050401_094001.JPG
050401_094201.JPG

| | Comments (0) | TrackBack (0)

冨士浅間神社

御殿場出口で東名を降りて、R138で山中湖に行く途中です。道を間違えそうになった所で拾われた感じです。
亀の形をした石を発見!050401_090701.JPG
050401_091101.JPG

| | Comments (0) | TrackBack (0)

足柄SA

寒いです。少し体を暖めてから走り出します。
富士山がきれいですよ〜050401_074601.JPG
050401_074502.JPG

| | Comments (0) | TrackBack (0)

夕張キングメロンパン

海老名SAの名物という話なので買いました。メロンクリームが中に入っています。050401_065101.JPG

| | Comments (0) | TrackBack (0)

海老名SA

4月1日ということで、仕事をさぼってツーリングへ行くことにしました。
もちろんウソです。午後から職場へ行きます(本当はいやなんだけど)。
CB1300SBの慣らし運転で来ています。でも、ちょっと寒いですよ。何かバカみたい。これが本当の4月バカ?050401_063601.JPG

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 2005 | Main | May 2005 »