« 新車になりました! | Main | 海老名SA »

2005.03.29

偽白バイで高速疾走 警視庁不合格も「あきらめきれず」

asahi.com: 偽白バイで高速疾走 警視庁不合格も「あきらめきれず」

 偽の白バイで高速道路を走ったとして警視庁は28日、東京都府中市の男性会社員(24)を道路運送車両法違反(不正改造)などの疑いで書類送検した。同庁の採用試験を受けて不合格になったがあきらめきれなかったといい、インターネットで購入した赤色灯などを装着していた。「白バイ隊員にずっとあこがれていた。模範運転をして、一般のライダーに安全運転の仕方を教えてあげたかった」と話しているという。
(本文を一部引用、強調部分は私が付けました。)

このようなことをした時点で、すでに模範ではないんですけどね。
乗っていたバイクはCB750なのだろうかと、ちょっとつまらないことを考えたりもしますが。

|

« 新車になりました! | Main | 海老名SA »

Comments

Heya! I just wanted to ask if you ever have any issues with hackers? My last blog (wordpress) was hacked and I ended up losing months of hard work due to no back up. Do you have any methods to protect against hackers?

Posted by: car service Orlando | 2014.10.31 at 23:39

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17718/3481472

Listed below are links to weblogs that reference 偽白バイで高速疾走 警視庁不合格も「あきらめきれず」:

« 新車になりました! | Main | 海老名SA »