Main | August 2004 »

2004.07.30

モブログ設定

携帯を新調したのを機に、設定を変えてみました。
ということで、今聴いているCDの画像を付けて携帯から投稿です。040730_200501.JPG

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.07.22

心機一転

過去をすっぱり消し去りました。
カウンターはリセットしていませんけど。

最近は、どちらかといえば悪いことばかり起こっていました。
心身ともに参ってしまいました。ブログの更新どころではなかった。

夏休みが始まり、自分の生活のリズムをリセット。
精神的にも肉体的にも大分回復してきたようです。

もともとテーマのないことですから、こつこつと更新し続けることができないと思います。
ですから、自分が書きたいときだけ書くという気持ちでいきます。

これから部活の遠征に行ってきます。
なんとなくたびれそうですが、まぁぼちぼちやってきます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Main | August 2004 »